ミツエーリンクスへ入社をお考えの皆さんに、弊社の社内セミナーの様子を、セミナー事務局スタッフの視点でご紹介いたします。参加者の声や今後の予定などもご紹介していきますので、ぜひご覧ください。
2005年10月12日
「苦情対応マネジメントシステム」全社セミナー(第2部)
「苦情対応マネジメントシステム」セミナーの第2回です。前回が「苦情とは?」「ISO10002とは?」という概要に関する内容が中心だったのに対し、今回はより具体的に、「なぜ、ミツエーリンクスはISO10002に取り組むか?」というテーマでした。
普段わかっていると思っていても、こうやって改めて説明を聞くと、知った「つもり」になっているポイントが多いことに気づかされます。また、今回の「気づき」も「実践」を通して、自分のものにしていかなければいけないと考えさせられたセミナーでした。
(開催日:2005年10月12日)