ミツエーリンクスへ入社をお考えの皆さんに、弊社の社内セミナーの様子を、セミナー事務局スタッフの視点でご紹介いたします。参加者の声や今後の予定などもご紹介していきますので、ぜひご覧ください。
2006年12月 7日
苦情対応(第2回)
先週から、外部講師をお招きして「苦情対応」をテーマにしたセミナーを開催しています。お客様と対応するスタッフ全員を対象に、全4回を開催します。対象者は、その中から1回参加する(4回とも同内容)ことになっています。
「苦情対応」をテーマにしたセミナーは今年で2回目で、2005年10月にも同じようなMテックを3回開催しています。前回は先生のお話を聞くことが中心でしたが、今回はほぼすべての時間をグループディスカッションに使っています。
第三回目の次回(2006年12月14日)は、セミナーの内容をご紹介したいと思います。
(開催日:2006年12月7日)